就労移行のスタッフ

こんにちは

ジョブステーションの管理者です。

徐々に春らしくなってきましたね。

新たな生活を迎えようとするこの時期は、

何だか心が落ち着きませんが、このドキドキ感を

楽しめるくらいの勢いでいきましょう

さて、今回はジョブステーションの自慢のスタッフを紹介したいと思います。

・きめ細かい計画を立ててサポートしてくれるサービス管理責任者のKさん。

 身のこなしも軽やかですが、最近少し腰を痛めています。二枚目です。

・利用者さんからとても頼られているクマのプーさんみたいに愛くるしいOさん。

 大学時代は野球部のキャプテンもしていたスポーツマン。今の体型からは・・・・・

・利用者の方の兄貴分、冗談が好きですが正義感も強いNさん。

 最近はお酒の飲みすぎか、お腹回りを気にしています。しかし動きは軽やかです。

・男性職員では気が付かない部分をしっかりフォローしてくれる、とても一生懸命な

Kさん。私よりもずいぶん年下ですが、なぜか頼りがいのある、女性の良き相談役。

・まだ入職されて間もないですが、お姉さんタイプのSさん。

 ほんわかしていて空気を和ませてくれています。

・体は小柄でかわいらしいのですが、草取りをさせたら何時間でもします!ト豪語する

Kさん。農業分野における就労には欠かせない存在かも。もちろん農業だけではありませんよ。

・物静かでとてもシャイな男性Sさんはなぜだか一部の利用者の方に人気があります。

休憩時間 にマニアックな会話をしているのかな。

・送迎、配達担当のOさん。気がやさしくマクドナルドが大好きです。

以上、私目線から見た、とても大切なスタッフを紹介させていただきました。